どうも!
どもう!
田口夏実です





昨日は一時的に最高に最高に
気持ち悪わるかった😭
なぜなら!!!!
なぜなば〜〜





タクシーでよいました👀(笑)
車酔いしないタイプなんですけど、何故か酔ってるのが個人的に不思議な出来事なんです(笑)!!!







だからとりあえず
報告でもしてみようかなって!ꉂꉂ😆







くだらない報告すんません。。🙈💓







あとあと、昨日は夕方謎に道路が渋滞してました〜。。。。
渋滞に巻き込まれたらアウトですよね。
苦手です😅






さてさて。
何も食べたくないって思ってるんですけど、
だけどお腹空いた〜ってときありませんか??






今がまさにそれ状態なんですよ✋
食べたくないのにお腹すいたような気がしてきて・・・(笑)






こまったもんです。。
とりあえずスカッとする飲み物飲みたい気分!







リハーサルもがんばろうっと!
昨日徹夜で頑張ったけど、今日も徹夜したから✨
オールですよオール!!!!!








今日こそのんびりゆっくり寝れるはず👀✨







どこかのおバカさんは、
睡眠を削ってでも練習するみたいなことをブログで言ってましたが、明日の朝やる〜とか言ってそそくさと寝ましたからね😑😑😑






誰のことかはあえて言いませんが。
きっとわかるはずです(笑)







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
じょうほうー!!!!


舞台JKニンジャガールズのブログ先行です。

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog (PC、携帯共通

 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。

※本先行は先着順ではなく、抽選となります。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


{D7C08667-76C3-46A3-9070-B9236A1925F3}




明日は木曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊