こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

そういえばこの間
研修生に会ったんですけど、
金津美月ちゃんがぱっつんで少し大人っぽくなってて可愛かった〜!!
メイクもちょっと変わったかな?って思いました( *’👄’* )

清野桃々姫ちゃんが
後ろにいて、「広瀬さんっ♪」って背中をポンッと叩いてきたのも可愛かったな💞

そんな研修生は
今日
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
ですね!!
こぶしファクトリーは残念ながらZepp Namba公演、出演できないんですけど、、、

次の公演からはでるからね!!!

是非皆さん来てね!!
まっ!て!る!よ!ん!

😊

大阪にいる方は感想教えてね!!!

そして、、
明日は
モーニング娘。'16さんの武道館公演!!

と、いうことは、、、
13期メンバーお披露目ですね!!!!

もう本当にあやかまで緊張するよ、、。

明日、13期メンバーはほんとに緊張するんだろうな。
でもそれと同時にみなさんも、私たちも緊張して、、ね。
皆さんにもいるでしょ?推しメン、、(笑)緊張しますよね!
でもきっと、みんな幸せになれる未来しか待ってないよ!!
いきなりどうしたーおおげさー!って思うかもしれないけど、
明日という日は13期メンバーにとっては
人生が大きく変わる日だもん!!

1つ夢が叶ったことを、応援してくれている方に報告出来る日。
なんて幸せな日なんだろうね!!

あやかもね
1月2日、幸せでしたよ!!世界がキラキラしてました!!
そんな大切な日だから、私もワクワクドキドキします。

皆さんもワクワクドキドキしながら報告を待っていて下さいね〜

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
かんそーーーーーうするね。
あと最近くまが目立つ、コンシーラー変えなきゃ良かった、、。

{95BAA4C5-406C-4655-A7C0-586C9561D520}