こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、、、
和田桜子ちゃんとの写真!!

じゃん!

{39D2D542-C7F4-48AF-93BD-C2017A0015F0}



本日の写真ですよ!!!

この間。、。とかではありません!!!

ふふふっ

プチ情報ですっ❤️

あ!

そして、、

本日じゃないお写真です。

{2CC02DB1-F62D-4502-9411-760C05FEC83C}



アンジュルムの竹内朱莉さん〜

この間一緒に撮っていただいたんですっ✨✨

嬉しい嬉しい!!

竹内さんはいつも明るくて優しくて面白くて、、、

近くにいるだけで楽しいです^ ^

竹内さんが笑ってると、いつも私もつられそうになるんですよね〜😊😊


ハロー!プロジェクトコンサートでも会うので竹内さんと少しでも話せたらなぁと思います😎

そして1つ最後に、

{9317D0A8-31BD-432C-A699-B013E8FB10D0}



みにです。

愛犬です。

昨日トリミング日でしたっ(о´∀`о)

ひとまわり小さくなっちゃいました笑笑

可愛いっ!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最後の最後!!

{C4C7379D-D61F-4E31-AD96-72EC96470B49}



この間食べにいきましたー!

かき氷〜

寒いのにかき氷〜

マンゴー味です!!

寒くて震えました

よん!

でも、美味しかったです!!

濃厚って感じです✨✨

かき氷なんてちゃんとしたお店で食べたことなかったので新鮮でした〜😍😍😍

おやすみなみな〜❤️


♡373♡