こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!! 


この間井上玲音ちゃんと水族館とラーメン屋さんに遊びに行きました❤️


{1D63DA2D-33D2-45ED-9FA7-24E1314F9109}



せたが屋というラーメン屋さん!!

すっごい美味しかった〜!!
スープが美味しかったのっ!!!


あ!ラーメンといえば。。

この前テレビ見てたら、蒙古タンメン特集をやっていて、辛いのに挑戦したい!って思ったので、今度行きたいんですよね^ ^

こんにゃく麺?があるそうですよ!!!

想像つかないなぁ。

そして、水族館は↓

{65A0B131-F524-4988-A89A-A10F717156FF}

{3D5D9A2D-F65B-429B-AFE9-0627FE3F2E54}



沢山お魚がいました〜

あと、カメレオンとかもいて。。

????ってなりましたけど笑笑

久しぶりで楽しかっなぁ

イルカのショーも見れたんですっ❤️❤️

れいちゃん泣いてました

水族館最高ーーーーーー!!!!

○今日のテーマトーク休み

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


野村みな美&田口夏実Blu-ray

「Greeting~野村みな美・田口夏実~」


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c203/blu-raygreeting-nomura-and-taguchi/

たぐっちと一緒に、いろんなところで楽しく撮影をしました〜

皆さん!是非チェックお願いします!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


アンジュルムの佐々木 莉佳子ちゃんにおととい会ったんですけどね、、

(いつも通り可愛かったです)

久しぶりに会えて沢山話せました〜

そのときに発見したことがあって。。

アンジュルムのメンバーさんたちに「りかちゃん」って呼ばれてて凄い可愛かったんです(*´◒`*)

カワイイカワイイ!!!!

それでは、おやすみなみな〜

{B82C9F52-D5A6-41B1-B822-DDDA89ACC17A}


12/1は宮本佳林さんの誕生日でした!
おめでとうございました♡



♡373♡