こんばんわださく!




見てみてーーー♡♡
どうですかー?✨
似合ってますかーー?(((o(*゚▽゚*)o)))


{B932E02B-B259-4772-8C98-B93A8F47E517}



にぱ♡
ふは♡
いえい☺️





はい、ということで
今日は、11/28!!!


1stアルバム辛夷其ノ壱の発売記念イベントも
いよいよ明日です!!!!!


緊張するなあああ😥😥



アルバムリリースの一回目のイベントなので
みなさんに、このアルバムいいなあ、って
思ってもらえるように!!!!


頑張って、、頑張りたいと思います。。



頑張るに尽きる。。
わだらっこは緊張しております。。




とにかく明日は、
丁寧に楽しく元気に、、、
頑張ろうと思います。!!!!!💓




そんな明日のイベント
詳しい情報はこちらを
チェックしてみてください✨







そうだ!!

こないだね、あるアイドルさんの
観覧無料でやっていたミニライブを
拝見させて頂きました!!😳


たまたま帰り道に、
私が通った駅でやっていたので
ちょっと立ち止まってみてました〜♬


Hello!Projectの先輩方だったり、
自分以外のアイドルグループさんの
パフォーマンスをステージ袖から
みることは結構あるんですけど、
お客さん側に立ってみるのは
初めてだったので新鮮でした✨✨



たのしかった!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、私たちにとって2回目主演舞台
〈JKニンジャーガールズ〉
ただいま2次受付を開始してます!!!!

ぜひチェックしてみてくださいね💓





では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。




明日のリリイベすっごい楽しみ!!!
けど明日はもう1つ
ささやかな楽しみがあるの!!

だけどね!そのもう1つの方は
毎週火曜22時配信だから多分時間的に
諦めなきゃいけないかもなのおおおおお。。

だからその分もリリイベ全力で楽しむ!!!💖

けどまあもちろん間に合って
見れたなら見ますよ。♡


毎週火曜22時、、??
ってなったかたは、あしたぜひ
CLUB CITTA'に足を運んで頂き、
握手会で聞いてくだされば
お答えいたします〜♡





さくらとしこでした。





 
では、またねん💚





Ps.  どうでしたか?
ショートカットもどき♡😁