こんばんわださく!



一昨日、1stアルバム辛夷其ノ壱に
収録されている曲、辛夷の花の
ミュージックビデオが公開されました!!


という事は…
もう口ずさんでもいい!

という事です✨




もう口ずさんでも良いと言うのはですねえ。

私は駅のホームとか周りの人に
迷惑にならない程度で、
歌をよく歌ってるんですけど
今までは新曲なので
歌わないようにしてたんですよ。


でももうミュージックビデオも
公開されたので
歌ってもいいじゃないかと思いまして、、、

今日は歌いましたあ☺️💓



けどまあ歌うというより
口ずさむ程度ですけどねん笑



今まで歌いたかったのを我慢してたぶん
いつも以上に楽しかったです♡





そんな和田桜子!!!



昨日広瀬彩海ちゃんに、
私服についてこう言われました。



『 さこって、1つ1つ可愛いのに
着合わせによって婦人服みたいになるよね 』



!?😳
ってなりました笑



まあ今回は全然キツい言葉じゃないんですけど、あやかの唐突に、ずばっとなるようなことを言ってくる感じ、嫌いじゃないです♡


むしろなんかちょっと嬉しいですよね☺️
まあもちろん、ずばっとはなりますけども😂




はい、まあ今回、
着合わせについて言われたので
これからもう少しかんがえてから
着ようかなあ、と思います。🙌💭




あ!!そうだ!!

そんな今日はですねえ
浜浦彩乃ちゃんと服が双子コーデ風だったの!


{0766BDAB-A4B8-4F53-B772-4B77E2F52F44}




服の素材とか形とか全く違うけど
上が赤で下が黒❤️


偶然ってすごいねえ、、(*^^*)






ということで、お知らせ!☺️


先ほどもお話ししました、
私たちの1stアルバム辛夷其ノ壱

11/30リリースです!!!!


もう、、、明明後日!?ですね!!!



みなさんぜひチェックお願いします💖





 
では、またねん💚