こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!! 


今日は〜

日曜日!!!

家族でお昼ご飯を食べに行きました❤️

{1A01F208-7E89-4DA4-9AE4-6040CA9D1BBA}

{38720642-EB1C-454E-8AD6-95D2E53C7362}

{5BDC9981-10C4-4E45-87F8-9216FA1F8B65}



中華料理です!!

私結構中華料理は上位ですよー!

ふふふーっ

この間、メイクさんとランキングつけてたんです!!

例えば、1位和食!2位洋食!

みたいな!!


それで、5位以内に確か入ってた気が。。するので!
自分で好きなんだなぁ〜と思います(*´◒`*)


はははっ!



あ!そういえば今日、図書館休館日でした!!笑笑
  

行ったけど閉まってたので、

チーン。

という感じでしたね〜


また今度行きます!

なので、昨日のテーマは後日にパス!


ま!普段は図書館など行きませんので。。

当分行かないかもなぁ〜笑笑

気分によりますけどっ!!

というわけでいい夢をみてください〜❤️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日のテーマ!!

「メンバーのパフォーマンス」

なんでしょうか。。

全員分のパフォーマンスについて、、、ということだったのですが。

私と全然違いますからねーみんな。

分からないです!!



1人ずついきます。

印象ですよ!?

藤井梨央ちゃん
無駄がない。ブレない。
私は、どちらかというと無駄がない動き方ができないので、、運動神経がいい印象。

広瀬彩海ちゃん
歌が丁寧。
歌に神経を巡らせている印象。。?笑笑

小川麗奈ちゃん
安心。楽しむ。
ステージ上でのメンバーとの交わりを楽しんでいる印象。

浜浦彩乃ちゃん
体が柔らかく、動きも柔らかく、。、
私は体が硬いので羨ましいです。 
頑張って柔らかくします!


また書きまーす。

それでは、おやすみなみな〜❤️

♡373♡

{E2471567-4D77-4EF7-8517-3800B37C4757}