タイトルに意味はありませんっ!!
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日ついに!!
「君の膵臓を食べたい」
読み終わりました〜❤️

皆さん、覚えてます!? 

私が前に広瀬彩海ちゃんから貸してもらった本です!!

ふふふっ。。


ついに読み終わったんですよ〜❤️

最近、広瀬彩海ちゃんにマンガ「ちはやふる」も借りていました!!

あやぱんは、いろいろ持ってます!!

今度また、おすすめの本と一緒に私が気になっている本を貸してもらうんです〜!!

今から読むのが楽しみです!!

実は、最近毎日書いてる(今日のテーマ)が図書館で借りる本だったのですが、、、

明日図書館に行く予定なので、明日かきますね!!!

ちなみに、今日「コンビニ人間」っていう、村田沙耶香さんの本を購入しました!!

前から気になってたので嬉しいですっ

表紙の絵と、タイトルと、どっちもがとっても魅力的な本なんです〜

読むのが楽しみですっ!!

るーっるるるーっ



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

S-cene ~Season2~

「S-cene」とは…
よくよく調べると実は文化財級の価値を持つ建物や景色、そんな巷の旅ロケ番組などではあまり紹介されない、日本の隠れた名所探訪番組!

#2 出演者:森戸知沙希 (カントリー・ガールズ)、野村みな美 (こぶしファクトリー)
#2 ナレーション:室田瑞希 (アンジュルム)

お世話になりました!!皆さん是非チェックしてください!!

初回放送は昨日でしたが、、
再放送の方があるので見てみてください!
よろしくお願いします✨


リピート

11/29(火)26:30~、12/1(木)26:00〜




{B95B234B-F16E-42C3-8673-02D571ED7BF8}



とっても綺麗でした〜

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



それでは、おやすみなみな〜❤️



♡373♡