こんばんわださく!




皆さんもう見ましたかーーー???


11/30リリースされる1stアルバム
【辛夷其ノ壱】に収録されている
"辛夷の花" のミュージックビデオ!!!




今日の19時にこぶしファクトリー公式
YouTubeチャンネルにアップされました✨

まだ見てない方は、こちらからどうぞ♡




この曲は、私たちのファーストシングルから
お世話になっている星部ショウさんが
作詞作曲をしてくださった曲なんですけど、
とてもメッセージ性が強くて
情熱的で心に沁みるような歌詞で
本当に素敵な曲だなあ、♡
と思いました。!


こんな素敵な曲を頂けてすごく嬉しいです
ありがとうございます!!!!!!💓




そしてこのミュージックビデオは
全部が野外での撮影だったんです!!!!


普通の街を走ったり、
みんなで海辺で歌ったり、
みんなでわちゃわちゃしたり
寒かったけどすごく楽しかったです!☺️💓




そう。走ったんですよ。。


見てくださって思った方もいるかと
思うんですけど、
私走り方なんかおかしいんですよ〜😂😂




私たちのファーストシングルの
"ドスコイ!ケンキョにダイタン" 
という楽曲のミュージックビデオでも
走るカットがあったんですけど、

その時にメンバーから
『 さこの走り方おかしい!!!笑 』
って指摘されて、本当だ!😳って思ったから
今回は元陸上部の広瀬彩海ちゃんから
ここがこうじゃない?
とか教えてもらいつつやったけど
なんかまだおかしい、、、笑




けど、ドスコイの時よりは
良くなってるはず!!!!!!?笑



見たことない方は、
ぜひドスコイ!ケンキョにダイタンの
ミュージックビデオも見てみてください😅




あと、なにがおかしいかわかるかたは
コメントとかに書いてくださると
嬉しいです〜m(_ _)m💧





では、お知らせ!!💓


先ほどもお書きしましたが、

11/30に1stアルバム「辛夷其ノ壱」が

発売されます!!!!


その発売記念イベントが来年の、

1/22(日)YES THEATER(大阪)
2/11(土)Yokohama Bay Hall(神奈川)
に、おこなわれます!!✨✨


ぜひ遊びに来てくださいね!!!!
{84D19DA2-4A43-43E7-84FB-2E43822E6444}




 
では、またねん💚