こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、無駄に卵をたくさん摂取してしまいました〜

まず、朝ごはんで卵ご飯
お昼ご飯に、目玉焼き(冷)
夜ご飯に、ポキ丼←卵のってた
デザートでチーズケーキ😅😅

自分でも、この量はなかなかだな〜と思い悩んでいます。。。

ぞくぞくぞく、。😓


そして!本題に移りたいと思います。


今日のテーマコーナー!!!

昨日から始めたテーマコーナー。
ここでは、毎回皆さんからいただいた声を(ブログのコメント=テーマ)元にお話をしていきます!!
不平等にならないためにテーマは、抽選を行い毎回テーマを選んでいきたいと思っています!!

いつまで続くかはわからないですが、頑張りますっ✨

取り敢えず、初日に頂いたテーマについては必ずとは言えませんがじゃんじゃん返していこうと思っています❤️

で。す。が。

今日はまだ抽選の準備が整ってないので、みなさんから頂いたテーマには、明日から返していくつもりです!!

急ぐーーーーーーーーー💨

お楽しみなみな〜(o^^o)


それでは、今日のテーマは私が。。。

「最近気になっている本」

実は、気になってる本はたくさんありまして、どれを選ぶべきか本当に悩んでいるんです。


その中でもすごい気になってる本は


「コンビニ人間」
「マチネの終わりに」

の2冊です。

本は、それなりの値段がするのもあって、手を出すまでに少し躊躇します。

読みきれなかったらどうしよう。。

とかありますからねっ

でもですね!!

挑戦するのも良いことだと思うのでたまには全く手を出さない恋愛モノの本を読んでみたりだとか、刑事モノだったり、ホラーモノだったり。

とにかく、ジャンル問わずいろんなものを読みこみたいです!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



こぶしファクトリー主演舞台!!

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


{581CF199-A171-48C3-B162-8B180883F0BB}



小川麗奈ちゃんとツーショット(*^^*)

それでは、おやすみなみな〜❤️

♡373♡