皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

聞いてください(*´罒`*)ニヒヒ♡

私の愛犬クッキーちゃんの可愛い写真が撮れました〜

ばーーーん

{DAD70F49-5CA6-4214-AA0E-8BFCF0A3FCB1}



お食事中ショットいただきました!

(本当は自分で撮ったわけではないんですけど、、、)

(ライブツアーの空き時間に、お母さんに「クッキーの写真おくって!」って言ったら、この写真が送られてきましたʬʬʬ)

この前、トリミングしてもらってスッキリしたんだよね〜🌈💜

尻尾がライオンみたいなカットになってて、驚き桃木!

でも、なんでも似合うなーって思いました😁💫

洋服とかも着せたいけど、すぐ取っちゃうからいつも着せないです

ほんとに癒されますね.+:。(´ω`*)゜.+:。


そして!今日は、JFN「ジャパンハロプロネットワーク」の収録がありました🙋💓

いや〜

楽しかった😊

はやく皆さんに聞いて欲しいな!

《告知♪》

FULL CHORUS

明日放送ですよ〜

是非見てくださいね💟

詳しくはこちら→https://www.bs-sptv.com/fullchorus/


そして、JKニンジャガールズ╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

ファンクラブ先行受付も15日(明日)まで行われていますのでぜひぜひ、ご覧下さい👊💪✨


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…