こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は!!

夜ご飯を作りましたぁ〜

ハンバーグ丼だっけなぁ〜

レタスもトッピング😊

凄い美味しかったです!!

頑張れば5分で作れる!って書いてあったのでガンバロゥって我武者にどどどっと料理した結果。。


15分くらいはかかっちゃったです笑笑

まだまだダァ。。

もっと料理頑張って、ブログで豆知識くらいは皆さんに紹介できるように頑張ります!!

わぁ〜


あ!今日、購入したスープジャーの容器使って見たら全くさめてなくて感動でした!!


それに、汁漏れも問題なしでしたよーん。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


お正月に行われる、
毎年恒例のハロー!プロジェクトコンサート。

ブログ先行を開始しましたので是非チェックお願いします!!!!!!!!!!!!


11/7(月)12:00〜11/13(日)23:59

詳しくは⬇︎
http://eplus.jp/blog/hp2017winter/


楽しみにしていてください〜❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


皆さん!明日も!!

ナックルナックル〜

(↑お蔵入りするとこだったー)

それでは、おやすみなみなみ〜❤️

♡373♡

{6BF89847-B69C-4066-BB35-0368858A57B9}