こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は取材がありました〜!!

アルバムリリースに向けてたくさんアピールするぞ〜!!

取材たくさんして頂けて、幸せ!!
頑張ります!!

ほんとにほんとに素敵なアルバムになってると思うの!!
新曲もどれも選べないくらいカッコよくて可愛くて素敵で泣けるし!!!

こぶしファクトリーのコスプレコレクションもまたひとつ増えたしね!(ジャケ写の弓道🎯)

私的には
まだ披露していない新曲がもう好きすぎて好きで好きでもーーーーーう
早く聞いてほしいわけです!!

はやく11月30日になーれ!!!

ほんと、皆さん、、、
楽しみにしてて!!ね!!!(б`・∀・)б

皆さんにも気に入ってもらえるはず😏😏😏

さあそーして
1月2日から始まる
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
のメンバーブログ先行受付が始まりましたー!
11月13日までとなっています!!
お早めにチェックお願いします!!
↓↓

さーいごにですね!

フェアリーズの野本空さん、
お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
デビューイベントも行かせてもらって、ずっと応援させて頂いておりますが、、
空ちゃん、さんのダンスほんとにかっこいい、、歌声も好きです💖
コスモスのソロパートが本当に好きで何度も聞いてるんですよ!!(´இωஇ`)
あやかもあんなふうにキレッキレに踊れるように、キレイな歌声を響かせられるように頑張ります、!!!
陰ながらよそながらエールを送らせてもらいます。
LOVEです!💖💖💖💖💖💖💖💖

アイドルって最高ですね。😏😏😏

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
あやかなんか眉毛太く見える笑笑笑笑
いつも通りでしたよ、、
しんのすけ、、

{44BB70F2-28EA-440E-AAC7-36C2CBCDCDEA}