こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、
こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~
が、静岡県でありました✨


一言で言いますと、ツアー真っ最中?ですね!!

実は、ツアーも残り少なくなっていまして。

佐賀→大分→愛媛→香川
と4公演!!

今日の静岡公演が終わった時に本当にビックリしました。

ツアーってこんなにも早く終わってしまうんだなって。

でも、これからが楽しみでもあるんです。

実は、残り4公演は大分県以外初めて足を踏み入れる県です!!!

どんな県なのかな〜って楽しみですし、いろんな方々に出会えると思うので色々な意味でドキドキワクワクします❤️


大分県にくるのは単独ツアーでは、2回目となるので、ひとまわり成長したこぶしファクトリーの姿を見せられたらいいなと思います!!



はい!!

そして話は変わりますが、
明日はJuice=Juiceさんの日本武道館公演です!

Juice=Juiceさんは、私達こぶしファクトリーのようにハロプロ研修生内から結成されたユニットの先輩なので、ハロプロ研修生の頃から今もたくさんお世話になっています。


時に、高木紗友希さんには迷惑かけっぱなしです。
   
ハロプロ研修生にはいって、何もわからない私にたくさんのことを教えて下さったのも高木さんですし、ダメダメな私に優しくして下さった初めての先輩です。

実は、こぶしファクトリー結成してから相談できる相手がいなくて、高木さんに相談したり、いろいろ話を聞いていただいていたりもしていました。

高木さんは本当に優しくてとっても素敵な先輩なんです!!

そんな高木さんのこと。

明日たくさん目に焼き付けたいです!!

高木さんをふくめJuice=Juiceさんが大好きです!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

11月30日
初アルバム「辛夷其ノ壱」

{C6523195-D925-4D47-B977-667690DEF2D4}



チェックお願いします〜❤️

おやすみなみな〜

ps.モンキーモード

♡373♡