こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
静岡公演でした!!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました💖

楽しかった!!!

暑かった!!!!

この2日間すごく幸せでしたあ😏😏😏

ライブ漬けで、皆さんにもあえてたくさん笑顔も見れたし!!

はやくまたライブしたいなー
って既に思ってます。(笑)

今回は初めての地でライブをすることも多いので、

残りどんどん少なくなっていますが、
最後まで突っ走ります!!!!

まだこぶしのライブ行ったことないてかたも来てくださいね!!

こぶし組の皆さん優しいから、すぐにお友達になれると思うし〜💖
来たことあるよーって方もお待ちしてますね〜!!!
↓↓

そして、

カントリー・ガールズのプレイングマネージャー、
嗣永桃子さんが、
来年の6月30日を持って

カントリー・ガールズ
及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。

私達こぶしファクトリー、カントリー・ガールズさん、つばきファクトリーで
Hello!Project New Fes! 2015というイベントをやらせて頂いたときも、
私のことを公演終わりに褒めて下さったり、、
ハロー!プロジェクトのコンサートでも、
2回、同じシャッフルユニットでパフォーマンスをさせて頂いて、
振付を聞いてきて下さったり、合わせるところを決めてまとめて下さったり、とてもお世話になって、、
正直寂しい気持ちでいっぱいですが、、
残り8ヶ月ほど、嗣永さんから色々なことを学べるように、時間を大切に過ごしていきたいと思います!!

嗣永さん、これからもよろしくお願いします💖

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日書き忘れた!!
#総理大臣モード

そして今日
#女子力モード

{F536D114-C549-48E8-BDFC-685CEA8F5349}