極寒やああああああああ
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
うああああああああああ








さむいいいいいいい(笑)
何を言っても何してもさむいもんはー!
さむいーーーーーーー






子供は風の子元気の子。





さて、今日は青森県にて

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~

を行わせていただきましたよー!!!!





夏の魔物でこさせていだいた青森県。
こうしてこぶしファクトリーだけで青森県にくる事は、やっぱり新境地って感じがしてドキドキしました!!!!!





今日ひとつ嬉しいことがあったの!





聞いてくれますか????!







浜浦彩乃ちゃんが、
たぐダンス上手くなった
って言ってくれたんです。





応援してくださるみなさんにダンス上手くなったねって言ってくださっていたんですけど、
それもそれで凄く嬉しいしあたしのことを見てくださっているんだなって思って幸せになれるんですけど、





こうして長年一緒に頑張ってきたはまさんにそうやって褒められるのは私にとっては、この上ない喜びです!






これからも頑張りますので、
応援、よろしくお願いします!!!!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

明日は盛岡にて

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~

!!
わんこそばーーーー!
待ってろあした!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




#ライフモード



明日は日曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん
{E88F4F06-EF38-4234-889E-B05513B9A094}