皆さーーーーん。

今何してます?

私は眠たい。

です。

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!

今日は青森でライブツアーがあったんです。

ライブの後、お腹空き過ぎて、、

アップルパイ1個+半分も食べてもうた!

まぁそういう日も。。。

とか言って〜

やっぱり自分に甘い。

話戻って。

今日

青森での単独ライブが初めてだったからか

応援してますっ!!って伝えて下さる方が多くて

表面では😧な顔だったかもしれないけど、

内心は☺️な気持ちだったんですよ!?

今日来て下さった皆さんありがとうございました✨

アップルパイ食べたら眠くなってきました〜

明日はある勝負事もありますし!!

いろいろ頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!

早く寝よっ

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」  

こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


ps.
ライフモード

こぶしメンバーと2人で住むなら
井上玲音ちゃん。
かな。。。

おやすみなみな〜 
{94551DEB-F3DA-4296-8402-92460B95E7EC}



♡373♡