こんにちわださく!



今日は、
こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜
が青森Quarterにて行われています!!✨


ただいま昼公演終わりました〜(*^^*)


{2B32A358-0431-4763-96A3-9C77690C8C0A}




青森県はりんごが有名ということで!
100%のりんごジュースがあったので
一杯いただきました


フルーツのジュースは基本果汁100%のしか
飲まないんですけど
その中でもとても美味しかったです!!!!



そして生のリンゴもいただきました!!

小川麗奈ちゃんがむいてくれたよー
{87135DDC-E860-4468-85A8-6BAC0AD3048B}




そして青森県はとーーっても寒い!!!❄️


だけどぬくといお家から出てきて
ライブに来てくださる方々のためにも
楽しい楽しいライブを
お届けしたいと思いますので、
寒いから今日は家でたくない。。
と思わずぜひ遊びに来てください!!☺️♡




そんな夜公演も、りんごパワーと
みなさんへの愛で
全力で頑張ろうと思います!!!❤️


そんな夜公演は、
開場 17:00 開演 17:30 です!!

青森Quarterにてお待ちしてます〜



今日は行けないよー。。
という方も、明日は、盛岡にて行われますので、ぜひそちらにお越しください!!!✨
{F2508406-1C6E-42ED-B261-50A2B2ADC2B8}





では、またねん