こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!!

私は恋をしました。

ふふふ〜っ

田口夏実<誰に誰に〜っ

相手は、ドラマだけど〜💖

ドラマが毎週毎週楽しみすぎて待ってられない!

うずうずする!

これは恋ダァ!!!😚😚😚😚😚😚
 
モチベーションアップ⤴️  

はぁー。

このテンションの行き場のなさ!!!! どこなの〜  

うぅう。。
 
はははー!!これは青春かっ?と最近頭がフワフワしてる私です。

この話を聞いてくれそうな人。。。。

こぶしメンバーだったら広瀬彩海ちゃんですね。
後のメンバーは。。。😝



ということで

話変わりまして。

今日作ったピザ!!!

{0F8F6BB5-9B84-43E2-8D63-49C3CEF10CE8}


美味しかったぞよ〜

ひひーっ!!

生地から手作りっ!

ドヤ😎
  
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日わかったこと
広瀬彩海はメイクの神。
和田桜子を呼ぶとみにが危険。
田口夏実は遅刻常習犯。
↑バニーちゃんって書いといて〜だってさ。

以上。でっす!

それでは、
おやすみなみな〜💖

♡373♡