こんばんわださく!



今日は、バッチ来い!会&個別握手会&
チェキ会をやらせて頂きました💕


バッチ来い!会では、
前回よりもキャッチしやすいボールを
投げれたかな、と思います☺️


握手会でも、コントロール上手いね、
って言っていただけましたし、
なにより楽しかったし、、よかったです✨




謎に個別握手会の途中、さこえもん、
もとい、ドラえもんやジャイアンの
声真似をしたりしましたが
笑って頂けたみたいなので
嬉しかったです♩*

まあクオリティは、低いんですけどね😅

でもまたいつかどこかで披露すると思うので
その時は、よろしくお願いします♡笑




そんなこんなの今日一日、
とっても楽しかったです!!!😍

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!♡





今日の個別握手会では
まあいろいろなお話をしたんですけど、
その中でもお笑いの動画についての
お話が多かったかな〜、と思いました💭💭


そこで、好きな、
お笑いコンビの方とかはお話したので
その中でも一つ気に入ってるフレーズを
ご紹介しようと思います!😎


東京03さんの、
あるコントの中のセリフなんですけど、、

裏切りのオフィスに
媚びが迷い込んでしまったああああああ

というのがあるんです。笑


これが私てきにツボで、
これだけは何回見ても笑っちゃいます😂😂

ぜひ探して、見てみてください😆✨✨





そしてこちらは、昨日、
野村みな美ちゃんと少し買い物をしたときに
買ったものです!!♡♡


{E39B5D67-8106-4213-8120-B0E8EA51908F}





リップスクラブという、
唇のケアをする物と指輪です(*´︶`*)


リップスクラブは
みな美に便乗して買って、
指輪は、前から買いたいな〜って、
思ってたけど、なんとなく買えなかったので
昨日は勢いで買っちゃいました😁💕




{98041A1F-3695-46F9-BB43-29319F47AC59}






そしてみな美と二人で映画も見ました!!!


みな美は、前半ちょっと寝てましたが、、笑

昨日見た映画は、
ちょっと最後の方が切なげで
なんともいえない気持ちになりました💧


でもこの映画は、みな美と前から
観に行こうね〜って話してたので
観れてよかったです、!!💓


でも結局何か、予告見てる時は、
この映画みたい!!!
ってなるけど、いざ公開されたときには、
もう忘れてたりするんですよね😅


それで見逃した映画、
いままでいっぱいあります。笑

なので、次こそ、
見逃さないようにします(´ー∀ー`)






では、お知らせですっ✨


こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜

来週は、仙台にて、行われます!!


詳しくは、こちら↓↓


ぜひ遊びに来てくださいね💕





では、またねん💚