こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、名古屋でこぶしファクトリーメジャーデビュー1周年記念イベントがありました〜


藤井梨央ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、私の3人でイベントを行わせていただきました!!


  いや〜
ものすごく!
すごく!すごく!
楽しかったです!!



 イベントでは、
ハロウィンが近い!
と言うことしで
オラフの着ぐるみを着て、
お菓子を!!
来て下さったお客さんに
配らせて頂きました〜

{DA5E8F7F-B97D-4263-8E4C-01E004583D00}



もらえた皆さん
おめでとうございます〜

あげられなかった皆さん。
いつか!!
あげられるように
頑張ります(・・;)
ごめん念


たくさんの笑顔が見れて
嬉しかったです〜💖



また遊びに来てください!!
あ!司会を務めて下さった鈴木啓太さんもお世話になりました!
ありがとうございました〜



今日あったびっくりしたこと。

全然効かないから大丈夫と2人からきいていた、ビリビリペンを使ったコーナー。

ペンを使ってみたら。。
まさに、効果絶大
とても刺激が強く、
ビックリ致しました。


終了。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「SPORTS of HEART MUSIC FES 2016」にアンジュルム・こぶしファクトリー出演決定!!

この秋最大級のミュージックフェス
”SPORTS of HEART MUSIC FES 2016”
が代々木第一体育館にて開催されます!!

こちらのフェスの10月14日(金)公演にアンジュルムさんとこぶしファクトリーが出演致します!

詳しくはSPORTS of HEART MUSIC FES 2016サイトをご確認下さい。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おやすみなみな〜💖


♡373♡