こんばんわださく!



昨日は、たくさんのコメント
ありがとうございましたっ♡



らっこ隊から1周年、
そして昨日がてての日ということを、、、

気付いてる方も!いましたね♡



でも忘れてる方もちょいちょいいましたね〜😁

だけど全然それでも大丈夫なので、
これからもらっこ隊として
楽しい日々を過ごしましょー💓


では、これからもよろしくお願いします☘






そんな和田桜子ですが、
今度、井上玲音ちゃんとDIY(?)
みたいなことをしよう!
という約束をしました✨✨


れいちゃんから誘ってくれて
筆箱とかそういうものを作るっぽいんですけど
なんだか楽しみです♡




てかてか。
私てきに、DIYってきくと、、


Berryz工房の、徳永千奈美さん、夏焼雅さん、
℃-uteの、矢島舞美さん、中島早貴さん、
モーニング娘。'16の飯窪春菜さん、
この5名のグループ名である、
DIY♡、か、

木を買ってきて、糸鋸で切って、、
みたいな大掛かりなものしか
思い浮かばなかったんですけど、


小物作りもDIYなんだなあ、と
なんだか変な感じがしました😅




でも楽しみなのでよしとしますっ

また完成したらお伝えしますね〜♡





そんな私たちこぶしファクトリー!

ただいま、

こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜

と題して、ライブツアーを
やらせていただいています!!!


次は、10/22の仙台公演!!!


楽しみです♡

ぜひ遊びにきてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{6BDD3240-382E-4072-8D1B-324E4EB46356}







では、またねん💚