今日1枚目の写真!

{56757911-7BC9-4CAE-A332-69350C5F2B9E}


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、
六本木で!
個別握手会
チェキ会
そして!
本日主役!?の
バッチ来い会
がありました✨


イェーイ!!✌️



すごい楽しかったですよ!
15日もあるので、、
今から楽しみ!

だけど、
今日気付きました。

私、投げると
ボールが
すごぉぉぉぉぉぉく
高く飛んじゃうんです!!!!


だから、もっと。。
野球選手みたいに!
シュッッて
真っ直ぐ投げたいですねぇ〜


無理があるけど汗(・・;)


あ、それと!
最強スポーツ男子頂上決勝を少し見ました✨
たくさんの方が出場して
1位を目指すと言う番組なのですが、、

見ていて私もすごく熱くなりました。。
ずっと見てたら目が充血しそう。。
瞬きしたら目が痛かったですもん!!笑笑


こういうのをみると、
小学生の頃やった、
スポーツテストが脳内にでてきます〜

ダメダメだった持久走。。
上にしか飛ばないソフトボール。。
全くできない腹筋
握力16の両手。。笑笑


懐かしいですねぇ〜

また機会があったらやりたいです!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、
おやすみなみな〜💖

♡373♡