こんばんわださく!




今日は、バッチ来い!会、個別握手会、チェキ会をやらせて頂きました!!💓



スリーショットチェキ会は、
野村みな美ちゃんとだったんですけど、、

『ポーズおまかせで!』

って言ってくださった方。




みなさんだいたいの方が、
ブースから出て行く時に
頭の上にハテナマークが浮かんでるような
気がしたので、ここで、
ポーズの説明を少ししようと思います!!!


今回は、みな美の提案で、【学校】を
テーマにしたポーズにしました✨✨



例えば、、、

私が寝ている生徒、
来てくださった方には、
消しカスを集めてる生徒をやっていただいて、
みなみは、真面目にノートとってる生徒、
というような授業中の生徒のポーズなどなど…



色々なポーズになってるとおもうので
撮ってくださった方は、
これをふまえてもう一度みていただければな♡
と思います!!😍






…ということで。

そんな今日は、、、



らっこ隊結成記念日‼️
【てての日】です〜〜♡♡♡





てての日に関するブログ↓↓




みなさん本当にありがとうございます、♡

おかげさまで1周年を無事(?)
迎えることができましたっ!!!!!


おめでとうございます🌸🎉
そしてありがとうございます♡♡


コメントたくさんお待ちしております。☺️






そんな私たちこぶしファクトリー!


SPORTS of HEART MUSIC FES 2016

の、10/14(金)公演に
出演させていただきます!!!💓


この日は、先輩グループの
アンジュルムさんも出演されます!!


ぜひ遊びに来てください!!!🍀

詳しくは、こちら↓↓






Ps. 藤井梨央ちゃん💛
りおね、髪の毛切って少し茶色に染めたの!、
かわいいですよね〜♡
これぐらいが私てきには好きですね〜
、、ってなに目線ですか。笑
{60D09CED-997D-4DAA-A9B2-609D0AEB00AB}






では、またねん💚