おっはまー!



こんにちばんは!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、バッチ来い会・チェキ会・個別握手会がありました😆



初のバッチ来い会!!!!



バッチ来い会とは、、、、、



個別ボールキャッチをする会です✨✨



すっごい楽しかったー✌🏻️✌🏻️✌🏻️



『結構上手』っていろんな方が言ってくださって嬉しかったです!!!!



中学生の頃、体力測定で13メートルしかボールを飛ばせなかったんですけど、今日は、結構飛びました☺️



ボールが軽かったからかももしれないけど。。。



15日にも、バッチ来い会があるので今から楽しみです!!!!



握手会もすごい楽しかったです✨



いろんなお話ができましたーーー😆



あんまこぶしファクトリーのことを知らないという方にも来ていただきたいです!!



休憩中は、小川れなちゃんと動画を見てましたー!





《お知らせ!》


こぶしファクトリー ライブツアー2016秋 ~Hyper Mode~が10月22日仙台で行われます!!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df


是非お越しください!



明日は、名古屋で藤井りおちゃんと野村みなみちゃんと私でこぶしファクトリーメジャーデビュー1周年記念イベントをやります!!!



たのしみー😆



明日も、良い1日をすごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!!



ばいびぃ♡

{3ED5AAB8-FFD2-4A31-A108-295D6973E94E}