こんばんわださく!



今週の土日は、
ライブやイベントが無いので
ちょっぴり寂しい週末ですねえ、、


でもその分、ライブツアーなどを
やらせていただけることに
改めて、感謝しなきゃな、と思います、!






そんな和田桜子、先日、
ままと、よみうりランドに
行ってきました!💓


よみうりランドに行くのは
初めてで結構楽しみにしてたんですけど
雨が降ってしまいまして、、😨

あらまー、、、💧
って思ってたら、雨が止んできて!!!

ままが晴れ女を発揮してました✨


この頃、遊園地に行くたびに
絶叫系に怖さを感じなくなってきてます、、、

お化け屋敷とかは絶対入らないって
きめてるくらい、怖いんですけど
ジェットコースターとかは
全然平気な方だったりします💭💭


でも適度にスリリングで
楽しかったです!!!♡♡





そして、おととい、見に行かせていただいた
アンジュルムさんの舞台【MODE】!!


女性の強さ、みたいなのを
すごく綺麗に表現されていて
みなさんとても素敵でした😍😍


竹内あかりさんと室田瑞希さんは、
男性役を演じてらしたんですけど、
それぞれ全然違う役で!
でもかっこよかったし面白かったです!!!!



また見に行きたいなあ、、と思います♡






そんなアンジュルムさんと一緒に、

SPORTS of HEART MUSIC FES 2016

の、10/14(金)公演に
出演させていただきます!!!💓

ぜひ遊びに来てください!!!


詳しくは、こちら↓↓






では、またねん💚
{A78509B9-6210-41B1-9A40-E5DEEB5FA45F}