こんばんわださく!



今日は、10/8!!!!!

和田フォーリンラブちゃん生誕祭

当日ですーーーーーー!!!💓💓




みなさん!
たくさんたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました!!!!!




{40AE2419-5BE9-45ED-953E-64BAF197C7A1}







らぶもびっくりしてます。笑




昨日の夜、0時ちょうどにらぶに
お誕生日おめでとうーー!!!!!!!
って言ったら、
なんで起こすんだよ、、
みたいな眠そうなつれない様子でした😅😅



まあラブは、誕生日を自覚してないとおもうので当たり前の反応ですね。(^^;;



でもきっと心の中では
すごく喜んでたと思うので、
よしとしましょう✨




それにしてもらっこ隊のみなさん!!!!


昨日は、すごかったですね😍
感動しました😍


日付こえる頃まで、誰もコメントせず、、
日付かわったとたん、
ババババッ!!!…、、と✨



ラブちゃん生誕祭のために、
こんなにたくさんの方が
協力してくださって
本当に嬉しかったです、♡




そして、らぶちゃん、
お誕生日おめでとう、♡♡♡♡

まだ買ってないけど、
なんか良いもの買うつもりでいるから
誕生日プレゼント楽しみにしてなさーい😏






そんな今日は、らぶの誕プレとは
関係ないんですけど、笑


ニトリで、ふわふわのクッションと毛布を
かいました♡


最近冷えてきましたからねえ〜、、、

風邪引いてないですかーー??
元気でーすかー?おーい!!!


はい、ということでみなさんも毎日、
暖かくして寝てくださいね☺️


お家Timeが楽しくなりそうです💭




お家では休んで、ライブでは弾ける!!!




そんな弾けるライブツアー!!!!

こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hypey Mode〜

ただいま全国各地で行われているので
ぜひ遊びに来てください!!

弾けましょ〜〜✨✨


{3A2E5E42-37FD-4525-BBF7-B95D1E9B1DE4}





では、またねん💚