こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さあ!CSが始まるぞーーー

と、昨日たくさん野球の話をして、、
女性の方は、「野球なんて分からんわ!!」
って思ってる方もいると思うので、
今日はずっと、
ブログで紹介して!!っていう声をたくさん頂いてたメイクについて話しまーーす🙌💕

ずっとね!話したいーと思ってたけど!
写真とか撮ったりするのが時間かかるから移動中とかに書くのが困難でして!!
今日になってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

男性の方にはほとんど無縁だと思うので、
「女子って大変だなぁー、」くらいに思いながら読んでください。笑

まずはあやかのお気に入りのモノたち!!
↓↓

{F5DD4549-888D-4DD6-A91C-C876F3D1D53A}



こんなかんじです。
割とパケ買い勢です。笑
まあどこのでも使うんですけど!!
全部紹介してると大変なことになるので絞りますー

{4A96BC04-6FAF-44E0-8E55-A54D2A1096B6}



特にお気に入りはこれ!

左上のPAUL&JOEのプライマーは野村みな美ちゃんとかも使ってたりするし有名ですよね!贅沢品!笑
なにより匂いが好き(笑)お肌ぷるぷるになります。
私基本ファンデーション使わないで、これ塗ってパウダーはたいて終わり!ってことが多いです!めんどくさいから。

その隣のチークはすごい可愛い色なの!
LUNASOLのアイシャドウの左下の薄ピンクは、涙袋に入れるとギャルっぽくも目腫れてるみたいにもならなくてちょうど良い!
あとは今流行ってるココア色のシャドウが可愛すぎて毎日使ってます!ゔぃせあゔぁんのやつ(笑)

このマスカラはまつげが下がらなくて、元のまつげが長い人ですーみたくなるから好きです!
基本これしか使わないかなマスカラは☺安めだし

右下のグロスは小片リサちゃんに誕生日に貰いました!
唇のpH値によって変わるんですよ色が。強い。
あと、リップクリームはエチュードハウスかDHC!すぐ荒れるけどその二つは平気です

メイクする時は
ベースと目は薄く
まつげはバチッ!って上げる(笑)
チークは下めにちょっとしっかりめに、
リップはしっかりめにかさかさにならないように!

を気をつけてます!

あと鼻低いし、顔平たいからノーズシャドウとハイライト大事

あと夏はカラーマスカラとかカラーライナーとか使うよ✨
あやかは青系使います!

こんな感じですかね!!!

参考にならないかもだけど、、笑
女の子ならみんなメイク大好きだと思うから意見共有できたらなーて思って!たまにはこんなブログもいいかな!!!
男性の皆さんはつまんなくてごめんなさい😅

女性の皆さん、オススメのものとかあったらコメント欄で教えて下さいね♥♥

お待ちしてます👻💓

そして私は今日久々に大好きな親友に会ってきました!!
親友っていうとくすぐったいけど、まあそんな感じの子に。、笑
また話しますね!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
つぎは仙台公演!!
まだあと2週間くらいある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早くライブしたいよ!!!うずうず!!

是非お越しください!
まだまだ公演残ってるので(б`・∀・)б
↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/