皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

昨日は、アンジュルムさんの舞台、演劇女子部「モード」を見させていただきました(*´︶`*)❤︎

とても勉強になりました😁💕

すごく言葉が聞きやすくて、すぐに感情移入してしまいました!

かみこ(上國料萌衣)ちゃんの歌を聞いて、鳥肌がたち、圧倒されました( `・ㅂ・)و

まだ見てない方はチェックですよ〜

この舞台をみて、もっとオシャレがしたくなり、自分磨きって大切だなと思いました😄😊😗😁

舞台といえば私達の初舞台、 「Week End Survivor」。

この前久しぶりにDVDを見たら、ここのシーンこうだったな。とか、みんなでケーキ食べたなとか、のむさんの手作りの差し入れ食べたな〜とか、色々な事を思い出しました🤗❣️

みなさんも見返してみてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

《告知♪》

『うたなび!』の新コーナーを、私たちこぶしファクトリーが担当する事になりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

10月から始まりました!

『こぶしファクトリーのドスコイ!定期便』

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

詳しくはこちら→http://uta-navi.com/index.htm


それでは以上!!
井上玲音です!
SeeYou…

p.s.撮影中の藤井梨央ちゃん♥
{927F63D4-85A0-4DC4-A2FB-0B6DC070EECB}

{EDF41899-6378-4A86-B36C-98FBD9B3EB55}