こんばんわださく!



昨日のブログに
書きそびれちゃったんですけど、

ハッシュタグつけてつぶやきました〜
がんばりましょ〜

などなど、たくさんのコメント
とっても嬉しかったです♡♡


当日もよろしくお願いします〜☘

 



そう、今日の朝、
普通に起き上がって歩いてみたら
なんか足が痛いなあ、、
と思ったんですよ。

まあ、どっか切れちゃったのかなー
って思って、
放っておいたんですけど
ずっと痛みがなくならないから

なんだろう💭💭

って思って、足を見てみたんですよ


そしたら、棘がささってました😅😅 




私、小学生の頃、
おじいちゃんとたまに山登りをしていて
その頃は、手とかによく棘が刺さって
たりしたんですけど、、


昨日は、木を踏んだおほえも
ないんですけどねえ、、笑(´ー∀ー`)




まあそんなふしぎなことも
たまにありますよね☺




みなさんなにか最近、
ふしぎだなあ、って思ったこととか
ありますかーーーー??😳

あったらきかせてください〜♪♪

{B8462DFE-3797-45B4-A7B8-00F591232F48}

{ACD1E27C-266F-4305-B114-4EE554A0971A}




そして昨日ブログにかいた、
広瀬彩海ちゃんと、井上玲音ちゃんと
みた動画!!!


私は、その時初めて見たんですけど、
低燃費少女ハイジの、アニメ?動画!!!
みなさんみたことありますか?



あやかとれいちゃんとみてから
家帰って一人でみてたんですけど
すっかりハマりました。笑



なんか、爆笑するとか
じゃないんだけど面白い。✨✨



しかも昨日、動画見る前に、
あやかとれいちゃんがそのハイジにでてくる、
おじいさんとセバスチャンという役の
声真似をしていて、
それが地味に結構似てて
めちゃおもしろかったんですよ😂😂



ということで、いまちょっとハマってるので
みなさんも暇なとき見てみてください!笑





はい、そんなこぶしファクトリー
ただいま、

こぶしファクトりー ライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜

と題して、全国各地でライブツアーを
やらせていただいています!!


青森県から、佐賀県まで、
これからもほんとうに色んな箇所いかせていただくので、お近くの際は、ぜひ遊びに来てください!!!!💕💕





では、またねん💚