こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
ある撮影をしてきました!!

いやーーー大変でしたよ!!

苦戦しました!!

でも楽しかったあー!!!
他に緊張することも、、、

なんとか今日を終えることが出来て良かったです、、(笑)

いつもとは違う体験がたくさん出来た1日でした!!!

こぶしの活動をしていると普通じゃ出来ないようなことも、たくさん出来るから、本当に毎日が楽しいです((((((((^-^))))))))

こぶし組の皆さんに会える日も会えない日も毎日楽しくて!
会えない日が続くと少し寂しいけど、次会える日まで頑張ろう!!って思えます!!

これからも日々進歩していくぞーーー!!
頑張ります☺︎︎

明日は井上玲音ちゃんと
広瀬彩海&井上玲音Blu-ray「Greeting~広瀬彩海・井上玲音~」イベント
を行います!!
来てくださる方、楽しみましょー!!

待ってます!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
私、田口夏実ちゃん、井上玲音ちゃんのバースデーイベントDVDのダイジェスト公開されましたー!!
↓↓
https://youtu.be/4eDwWQindJo

是非ご覧ください!!☺︎︎
{3F5F8F60-68BE-4ED0-BA3B-617950172E5D}