皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~の山梨公演でした(*˘︶˘*).。.:*♡

山梨といえば、ぶどうとか富岳風穴という洞窟とか観光の時に楽しめる要素が沢山ありますね😉

ファーストツアーからセカンドツアー、そしてサードツアーと、全て山梨県に来させて頂いていています💞

嬉しい!!

スタッフさんがほうとうを作ってくださって、パワー全開でした└( 'ω')┘マッチョッチョ

お代わりを沢山しましたよぉ~

その代わり蚊に沢山刺されました😇

もう!かゆいです;;;;

でも、ライブが始まるとかゆみを忘れて楽しむことが出来ました🎶

すごい盛り上がりようで、トークも楽しかったです!

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


10/22に宮城で行われましゅ(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュ

盛り上がるようにもっと練習します🤗

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…
{BCB62310-7CFF-4696-8819-812ABB71EE51}