こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は、時間があったので「君の名は」を見に行きました~♥

ずーっと見かかった映画です✨噂通り、素敵なお話でした~


まだ映画は終わっていないので詳しくは言えないですが、予想外の方向に、話が転がっていったり、いっぱい笑いました!!

これで、また明日から頑張れますっ!!


psこれからは、時々見る一つ一つの夢を大事にして見てみよーと思います❤
 
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


特別な写真❤
part2!!


{AC8D127C-3F33-41BE-BF15-4B1D93BC2ED7}



℃-uteの鈴木愛理さんとの写真❤

鈴木さんにお願いして、一緒に写真を撮っていただきました✨✨

鈴木さんのパフォーマンスは、ハロー!プロジェクトコンサートなど武道館公演などで沢山見せていただける機会があったのですが、個人的に表情の見せ方からソロで歌うところの角度、歩き方などほかにも沢山あるのですが、、、本当にかっこよくて。。

全員を魅了するような鈴木さんにすごく憧れています。

鈴木愛理さんのような可愛い時は可愛いかっこいい時はかっこいい、などメリハリをつけられるアイドルになりたいです!!


それでは、
おやすみなみな~♥


今日は短めでごめんなさい😅

♡373♡