こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
夏の魔物の塚本舞さんと、南波一海さんと
対談をさせて頂いてきました!!

塚本舞さん、すごくハロプロが大好きみたいで、、
たくさんお話出来てすごく楽しかったです!!
南波さんもいらっしゃったので、リラックスできて、、
良かったです🙌💕

ますます
AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会

が、楽しみになる対談でしたあ!!!

塚本舞さん、とても優しくて可愛くて、、、また10月1日にお会いできるのが楽しみです!!!!

ありがとうございました!!

そしていよいよ3日後、、!!

AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会

11:30~リングの魂というステージに出させていただきます!!

不安と期待と緊張と、、!!

楽しみです。

青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場
で行われます!!

是非お越しください(б`・∀・)б
↓↓
http://natsunomamono.com/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
嬉しいこと続きで怖い、頑張らなきゃあー、、、!!
{5464ACF8-5B4C-4282-85A5-3B51100F3480}