こんばんは〜〜〜〜(੭ ᐕ)੭
顔文字にはまってますすすす〜さん。




とくにこれ!




(੭ ᐕ)੭





かわいい。
わぁ〜って感じですね😊😊
さてさて。
今日寒くないですか!?
昨日暑かったけども、、、。
今日外寒くないか?夜は余計に寒い気がするううううう。





気のせいかな〜。。。。
気温の変化は嫌よね〜☹️
体がパニック起こしちゃう👀






てゆうか!!!!!
きいてくださいさいさい🐂





用事があって電車乗って帰ってきて駅から家までの楽しみがあるんですけど、
ぜったい「スパイシーチキン」買うんですよ!
それをたべるのがいちにちの終わり方なんですけど、、、、




このまえ!!!!
スパイシーチキン買ったはずなのに
帰って食べたらチーズチキンと間違われてたんです(`o´)
すごくテンション下がりました😑




そんなことってありません????
たとえばーーー。





アメリカンドック買ったはずなのに
フランクフルトだったり!!!!!
この場合も最悪ですよね〜
食べたいのは周りの部分だぞってやつ!!!!!!




ふぅーーーーー。
今日は雨降ったしねぇ〜。
こまったもんだーあ。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

「AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会」こぶしファクトリー出演させていただきます!!!


ぜひお越しください
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎



明日は木曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊
{4429C0C7-6AD1-42EB-AC0D-2A41F242B833}