こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さて、皆さんいかがお過ごしですかー??

今日はなんかあっついね!

お家から電車に乗るまでの間に汗だくになって顔も髪の毛もボロボロになってたよ😅

でもでも金木犀の匂いが漂ってきたよー!!

秋ですなぁ♡

あやかねー世界で一番金木犀の香りが好きなんですよね〜
金木犀の香りの香水とかあったら
ウン万円とかしてもほしいくらい〜🙌💕

え、あやぱん、あるよ?金木犀の香水。
私、知ってるよ?

って思った方は教えてくださいね!(笑)

あーもうほんとすきだあー!しあわせまる◎
でもほんとにこの香りは儚いから大切にしないと。

この匂いで、アルバムREC頑張るんだもん!きしもん!

そういえばね、!
あやか、前髪長ーい時期あったじゃないですか
(1stシングルMV参照)
あの時はね、ハタチ以上のアンケートに答えてくださいと言われたり
顔立ちが大人っぽいって言われたり
まあまあ、散々だったんですね。笑

でもね前髪切ってから
大人っぽいって言ってくださる方と
顔が子供っぽいねって言ってくださる方と、
でわかれるんですよ!!!

で、ママに聞いてみたら

「、、間とって年相応」

って適当に返されるし(笑)

だから結局私はどれなんだーと!!!

なので、多数決撮ります

年齢の割に大人っぽいか子供っぽいか年相応か!

あ、顔の話です!!

ふと気になっただけです。
私の思いつきにお付き合い下さい。(笑)

さて!!
10月1日に行われる
AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会
に出演させて頂きます!!

青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場で行われます!
関東以外でこうやって対外イベントに出させて頂くことはめったにないので嬉しいです!

そして今回はアイドルだけじゃなく、色々な、アーティストさんが出られて色々なジャンルのファンの方が来られると思うので、、
爪痕を残せるように頑張ります!!
↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a4ce1a5c9e9263804e2ff798dfd797b7f62c2472/



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
前髪伸びてきた
{CD75EE8A-3259-4320-A96D-A6D85E6B230D}