おっはまー!



こんにちばんは!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~が大阪で行われました✨✨✨



バッチ来い青春!をこぶしファクトリーで歌わせていただいたんですけど、お客さんがたくさんコールしてくださって嬉しかったです👊🏻



あと、ゴールデンチャイナタウンもこぶしファクトリーでやらせていただいてるんですけど、もっとレベルの高いゴールデンチャイナタウンができるようにがんばります!!!



Berrzy工房さんらしさも残しつつ、こぶしファクトリーらしさのあるゴールデンチャイナタウンをやりたいです☺️



楽屋では、加賀かえでちゃんと小川れなちゃんと席が近かったので休憩中に結構喋ってたんですけど、すごい面白かったんですよー💕



れながずっとボケてました笑



あと、たぐの前髪がチョロって出てたので写真を撮りました😁



{1B34773C-FAEC-408E-9ADF-95DD47AE3873}




《お知らせ!》


Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~が明日名古屋で行われます


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/7d3acf625bf673cd55bb0e60d77612c05048b745/



最終日です✨✨✨✨



是非お越しください!!



明日も、良い1日をすごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!!



ばいびぃ♡