こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!


今日は、この間静岡にいるいとこの家に行った時にご飯の写真といとことの写真を撮ったので載せたいと思います💖



まずご飯写真〜

{F092398F-F1E2-426B-88ED-A7524F8CD9BC}



蕎麦屋さんに行きました✨
ふわふわで熱々なだし巻き卵
カリカリな野菜と桜エビのかき揚げそば
塩でたべる野菜の天ぷら
どれも美味しかったです〜💖


  
家では作れない、たべれない美味しさでした〜〜!!


感動✨


皆さんは、これまで美味しすぎて感動した食べ物ありますか!?





そして、
いとこの家に行った時の写真💖
{E69F4788-1EE4-4733-8101-1AB213E5A41B}



大人しいです!!
甘いものが大好きらしく、おやつの時間きちんと机に座ってパクパク食べてました✨


偉いです(≧∇≦)
男の子だけどかわいいー😍って言いたくなります!!

いつもチョット愚直に!猪突猛進を家で踊ってくれてるらしいですよ〜


また遊びに行きたいです〜(^^)






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

9/23(金)に!!

ハロショ秋葉原店にて

<ハロショ千夜一夜 第三十六夜>
こぶしファクトリー 野村みな美
~もっともっと知りたくて 野村みな美

トークイベント開催決定です!!
他のこぶしメンバーがいないからか、緊張するなー。。。

焦りそうです笑笑

イベント対象商品は9/16(金)18時~販売開始ですよ〜
是非、チェックお願いします!!
 

皆さん、平日ですが、、、、
是非来てくださると嬉しいです✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


そして最後に、


この写真↓↓↓


{CFFD2E62-C353-4133-960C-8FF7AC79D8FD}



みにちゃんが床で意味不明に床で寝ている弟の上に座ってる写真〜


あははー!!!


床で寝てる人初めてみたかもしれません

この写真はお母さんから見せてもらいました!!


(((((ベットとかソファーとかあるのに。。。


疲れると床で寝てる癖は小さい頃からのようです。。。


それでは、
おやすみなみに〜〜💖

{38AF41ED-B021-4483-AE86-7011F45EEB17}



♡373♡