皆さんどうも‼️

今日は、名古屋にて個別握手会
サイン会などが行われました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の休憩中に映画2つ見ました\(^o^)/
井上れいちゃんと、田口なつみちゃんと
見てたんですけどとーっても楽しかったし
感動しました😑😑😑

久々に恋空って言う映画を見たんですけど
めっちゃ最後泣きました😢(笑)

私が、感動するーとか言ってちょっと
泣いてたら隣でボロボロ
れいちゃんが泣いてて(うわーお‼️)って
思いました(笑)


あと、和田桜子ちゃんと
10秒間早く回って真っ直ぐ走るっていう
遊びを2回したんですけど・・・

めっちゃ目が回って
真っ直ぐ走れなくてめっちゃ
転んでそしたら勢いで膝をすりむいちゃって
とても、ヒリヒリして痛いです(笑)

早く直れーーー


では、お知らせ😬

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」
【名古屋】【静岡】【佐賀】【大分】【松山】【高松】公演の特別先行受付を行います‼️

皆さん是非是非きてください♥️♥️

受付はhttp://eplus.jp/kobushifactory/blog/

からですハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

受付期間は、9月16日金曜日
12時から

9月25日月曜日
23時59分までです‼️

お一人様、4枚までですよ\(^o^)/

では、また明日ね✋
小川麗奈でしたハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
{822AC675-3190-4127-923E-56A6F3BF96CD}