こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

さあ!タイトルの明日!!

というのは
なんのことでしょーーーー!!!!


そう!です!!
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
が、明日から始まります!!!!

福井県の
福井響のホールから始まります☺︎︎☺︎︎☺︎︎

福井でライブはお初じゃねえの!?じゃねいろ〜〜✨✨

楽しみかん🍊

へいへいへい!!!!

練習頑張ったので、あとは

自分自身を信じて!!!!
仲間たちを信じて!!!!!
こぶし組を信じて!!!!!!

楽しみます!!!

ぜひ、来てください!!
待ってます!!

そして、初の四国も今回のツアーはありますのでね〜😏😏😏

また新しい皆さんと出会えると思うとワクワクするなぁ〜(o^^o♡)

そしてセットリストも今までとは全く違った雰囲気になってますので、、、
楽しみにしててくださいね!!!!!
↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日のThe Girl's Liveみて下さいましたか!!
野村みな美ちゃんとコーディネート企画に参加しましたー!!!
カントリー・ガールズさんみんな似合ってて良かったー♡
{B44E9BBC-63C1-44DF-A615-8283CE4AECD2}