こんばんわださく!




今日は、9/14!!!!



9/17から始まる、

こぶしファクトリーライブツアー
2016  秋  〜Hyper Mode〜

まで、あと3日!!!!




そんなライブツアー、
今日は、最終リハーサルがありました💓



可愛い衣装きて、踊って歌って、、

Hypey Mode は
体力もハイパーな感じですよ!!!


来てくださる方は、
ちゃんと前日睡眠とってから
きてくださいね〜☺️



でも寝すぎは、注意ですね⚠︎

いつだったか忘れたけど
その前の日なかなか寝付けなくて
そしたら次の日、13時間眠ってたんです!


よく寝たなーっておもったけど
寝すぎてだるかったので
寝すぎは気をつけて✨




ということで、初日は、
明明後日の、9/17(土)福井県にて行われます!!、



私たちがいままであまりやってこなかった
雰囲気の曲もありますし、
とにかく初日きたら
きっといいことある。♡



ぜひ遊びに来てください!!!!

一緒に盛り上がりましょーー♡♡





そうだ!

今日の帰り道もね、
広瀬彩海ちゃんと話してたんですけど
あやかとはなしてると
時間が経つのがはやいというか
なかなか楽しいです、♡



なんだろ、

うーん。

とりあえず、頼りになる。


これが大きい✨



はい、ということで
よく頼るけど相手してくれて嬉しいです、 
はい。
ありがとう、!!




あやかにかぎらず、みなみとか他のメンバーにも、色んな話をしますからねー、


でもみんな、それぞれ違う対応だけど
相手してくれてて
嬉しいです、♡




はい。



よくわからないことを書いたな。笑





この辺で締めておきます!!!!!笑




{D9964C47-3580-4CCA-975F-491FB3E6D11C}





では、またねん💚