こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!



今日は、ライブツアーに向けてのゲネプロがありました✨✨

(あ!ゲネプロ=本番に似たような通しリハーサル)



今回のツアーは
福井、長野、山梨、宮城、大阪、青森、岩手、千葉、愛知、福岡、佐賀、大分、愛媛、香川
と、全国各地をまわらせて頂くのですが今から本番が凄く楽しみです。


どんな、ステージになるのか。
今からドッキドキです。。。


それに、今回は行ったことのない県にも行かせていただくこともあり、初めてお会いする方や、久し振りにお会いする方も多いと思うので、みなさんと私たちと一緒に一体となって盛り上がれるステージを目指して頑張っていこうと思います!!!!


ぜひ遊びに来て下さい✨

詳しくは↓にありますのでチェックして念💖


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(`・ω´・)

ダン!!


ふじどーーーーーん!!!!!




こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


も、もしかしたら。。。
いつもとは違った、また新しいこぶしファクトリーが発見できるかも!?
知れませんので、お楽しみに!!!

本番までに
鍛えないとなぁ!!!


9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非来てください!!


野村。皆様のお越しをお待ちしております。



ですっ!!!!!!!ぞ✨✨


http://www.helloproject.com/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今から部屋の整理整頓をしたいと思います〜!!

それから勉強!!


それでは、ここで皆さんに質問!!
皆さんの部屋は綺麗ですか!?


昨日の質問は皆さん揃って1番決めるの難しいって感じでしたね〜
私もそうなので一緒です念?\(//∇//)\

その中で、1番決めてコメントしてくださった方は、すごい!!尊敬ダァー\(^o^)/


あははー

お休みみなみな~♥
{0707B92B-9777-4E8D-9B28-543EDA987D8A}



♡373♡