\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今日はなにしてましたかー、、、?
あたしは今日いろいろしたー!!!!!



昨日の夜から携帯小説にまたハマりだしました(笑)
携帯小説ってハマってる時は四六時中読みたくなって、毎日読むけど
突然飽きてぱったり見なくなるんですよね〜
んで、しばらくしてまたハマり出すんですよ!(笑)




昨日も夜読み出したらきりなくて、
夜更かししちゃったし、
今日も電車で読んでたら集中し過ぎて電車乗り過ごしちゃったんですよ(笑)




程々にしないとですね┐(´ー`)┌






そーいや今日はダンスのリハーサルだったんですよ!
体力がもう少し欲しいなー!って思いました😅
でもファーストやセカンドに比べたら体力ついてるのかな〜なんて思ったり!
汗もたくさんかいたから、水分補給〜( ˉ ⌓ ˉ ๑)






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode

もうすぐで初日!!!!!!



どきどきわくわく。



きっと楽しくてハイパーな公演になるので!
是非お越しください✨



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そういえば!
今日ね、小川麗奈の血管がすごく
太いことに気づいた!!!(笑)
新しい発見。



{246FEB23-91BE-48E4-B878-46F418676270}



明日は水曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊