こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日もブログ読んで下さりありがとうございます!!!

いつもコメント読んでますよっ( ¨̮ )


それでは、本日のブログ
気づいたこと。から~♥



--------------------------------------------


あのです(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

そ。れ。は。

私、人よりおでこが広いんですっ!!!

この前前髪をあげる髪型をしてた時に、叩きやすいおでこだねぇ〜と言われました\(//∇//)\

あっ!それを気にしてるとかは無かったのですが!!!

(<<<<むしろ気に入ってるかも!!)





最近気づいてしまいました。




ある事に。

それは、
私に合うパック(美容品)がない!!!ってことです。。


お風呂上りにつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんから貰ったパックを使おうと思って、鏡で合わせていた時にふと気付きました!!!


このパック小さいな?と。。


でもなにやらそれは違うようで、、、



私のおでこが広いからだと気付きました!!

なので、これからパックを買う時は私に合う大きさのパックを探しながら選んで、、、もし自分に合う形があったら。。。

そのパックをリピートしーようっと思います✨✨



ふふふふ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
先は長いぞ。。。



あはは💖




この話はこの辺にして、今日はメンバーの和田桜子ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました✨


大好きなサラダ屋さん^ ^



{7102A2C8-188A-4E88-821C-0BED4E714E8C}

{32A5C495-80D7-4EFF-AB24-03D4CE18FD97}



美味しかった😋

すごく美味しいので
さこと私で常連客になれそうです✨✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(`・ω´・)

ダン!!


ふじどーーーーーん!!!!!




こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


も、もしかしたら。。。
いつもとは違った、また新しいこぶしファクトリーが発見できるかも!?
知れませんので、お楽しみに!!!

本番までに
鍛えないとなぁ!!!


9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非来てください!!


野村。皆様のお越しをお待ちしております。



ですっ!!!!!!!ぞ✨✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




昨日の質問は、一番好きな食べ物でした!!

間違えてました!!

1日好きな食べ物?
意味わからんですねっ( ¨̮ )

はい。私も自分で書いといて意味わからんです。



うふふふ



気を取り直して、1番好きな食べ物はありますか!?


私は、そうだなー昨日コメントで書いてあったオムライスも好きだし〜
お味噌汁も好き。
白米も好きだし〜
大学芋も好きだし〜
カルボナーラも好きだし、、、
お雑炊とかすっごい好きだし。。。。

ロールキャベツも捨てがたい。。それにそれに、自家製春巻きも。。

もちろんパンも好き。ミートソースも好き。果物も好き。
お肉も好き!魚も好き!

全部好き!!

\(//∇//)\



おやすみなみな〜
けど。セロリとかはちょっとダメかも。。。しれない野村。


♡373♡