こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



この間、私が小学校6年生の時にお世話していた小学1年生の子からお手紙が届きました✨✨


本当に嬉しかったです!!


連絡先知らないので、連絡もとれないし、

学校が小、中って繋がってるわけじゃないから、卒業したら会えないじゃないですか!!!



会いに行こうと思ったこともあったんですけど、なかなかうまくいかないものでここまで来てしまいまして。。



もう、時間がたちすぎて、私のこと忘れちゃってるだろうなって思ってたんです。


小さい頃のことって意外と覚えてないものですよ!?

私。。。小学校1年生のときにお世話してくださった先輩のこと。。
覚えてないですもん笑笑

先輩方、、、すみません。。



ても、ずっと覚えていてくれて、手紙くれて。。


こぶしファクトリーの動画見たりしてくれるって聞いて、、、


こんなに嬉しいことってないですよね✨✨





私は、今でもお世話していたころのこと鮮明に覚えています。。

休み時間一輪車の練習を一緒にやったり、一輪車をいっぱい練習して披露してくれたり。。。

怪我して絆創膏貼ってた時に大丈夫?って心配してくれたり、、、

下駄箱が6年生と1年生では違うので、また校庭で待ち合わせしようねっていうと、行かないでっていって、手を握って離してくれなかったり、、、(*^^*)



毎日のように私の親友と、私と、6人くらいの1年生で遊んでいたことを覚えています



遊んだ帰りは、下駄箱から、おんぶして教室まで送り届けたりしてなぁーって、、、、



思い出すとたくさん思い出がありますね!!


個人的に小さい子が好きって言うのもあったし、お世話していた子がはじめは、すごい人見知りで怖がられていたのですが、日に日に心を開いてくれて、そしたらいつも見れなかったその子のこととかも知れたりとか、、、

ほんとうに素直ですごくいい子で。とってもかわいくて、ほんと、自分でも怖いくらいに可愛がっていたんだと思います。


笑笑


でも!
私の悪いくせは、手紙を返すのが遅ってしまうパターンが多いので、くれぐれも返し忘れのないように気をつけたいなと思います😅



今はもう、6年生になったと聞いたので、今度また会えたらなぁと思います。。。





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(`・ω´・)

ダン!!


ふじどーーーーーん!!!!!




こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


いつもとは違った、また新しいこぶしファクトリーが発見できるかも!?
知れませんので、お楽しみに!!!



9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非来てください!!


野村。皆様のお越しをお待ちしております。



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

おやすみなみな~♥

♡373♡
{26919627-88F1-4A44-B63D-5631DE1A0491}