電車の中。とにかく眠い。
座ると眠い。


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


これは、体力が落ちたっていうやつですか!?

。。。。


やだなぁ。。、



今日、いきなり雨降ったじゃないですか!?

その時、私外にいて。。。



走って!!!!

あぁぁまた体力ないっーってなったんですよ。。。




もぉーー!!
やだす!!





以上。




あ!あと、今日メンバーの和田桜子ちゃんと電話するんです✨✨


その話は後日皆様にお伝え致します!!



今日は、
ゆるーいかんじの野村さんでしたとさ!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


いつもとは違った、また新しいこぶしファクトリーが発見できるかも!?
知れませんので、お楽しみに!!!



9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非来てください!!


野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今週の日曜日はー!!!


個別握手会!!!!

握手会、何質問されても大丈夫なように鍛えないとなぁ!!!



今から楽しみです!!



それまで、私も頑張るので、みなさんも会社、学校ファイトです♥
バイバイー!!


おやすみなみな~
{0774857F-53F8-4291-870E-14E28FD93B13}


♡373♡