皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、夕方にこぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~のダンスリハーサルがありました(`・ㅅ・´)

細かい部分まで皆で合わせたり、動画を見ながら進めて行きました( ´ ▽ ` )ノ

まだ列が汚かったりだとか、アクセントが弱いなど課題が沢山(; ・`д・´)

初日が迫ってきているので、精一杯練習したいと思います(」・ω・)」

今日、髪型をフィッシュボーンという編み方にしてみたのですが、もうボサボサになっちゃいました( ˘•ω•˘ )

でも聞いてください( -`ω-)✧

フィッシュボーンってどう編むのかなぁ〜とおもって、動画を見てみて、なんかできそうだぁと思ってやったら1回でできたんです(*∩ω∩)

とっても嬉しかったです^∇^

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~

申込締切は9.14の午後6時です\( 'ω')/

今回のツアーでは、懐かしいあの曲をやったりだとか、、、

皆が大好きなあの曲をやったり、、、


もう期待していて欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df


会場で待ってま~す♥

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{3902B2AB-8188-49A7-8ECD-488542B58B76}