おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


こないだ℃-uteさんの日本武道館公演を見に行かせていただきました☺️☺️


シングル曲全部聞けると思っていなかったのですごく嬉しかったです!!!!


見てる時野村みなみちゃんと席が隣だったんですけど、懐かしの曲とか流れた瞬間2人で『わーーーー!😆』ってなってました笑


本当に楽しかったです✨


私は、℃-uteさんのコンサートツアーによく帯同させていただいてたので、『これ踊ったなー』とか思いながら見てたんですけど、やっぱり℃-uteさんが踊ると全然違うなと思いました!!


すごい大人っぽいですし、なにより歌が上手なんですよ😚💕


何回も『おぉ😯✨』ってなりました!


残りの時間で、たくさん℃-uteさんと思い出作れたらなと思います😁


あと、こないだ行ったラーメン屋さんの名前書くの忘れてました😅😅


『よってこや』ってラーメン屋さんです!!


また井上れいちゃんと行こうかなっ😘


{9F80AEDA-C67D-4E36-A209-3FAF5BE664DC}




《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~が9月17日からスタートします!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df



申込締切は9/14(水)18時までです!


今回のツアーは、タイトルがHyper Modeと言うことなので、いつも以上に全力で頑張ります!


是非お越しください😁


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡