皆さんどうもー✨♥

今日は、こぶしファクトリー
1周年記念日です😬

もう1周年かーって感じで
あっという間だなーってのが
正直な感想です\(^^)/

私達の事を応援してくださってる方は
もちろん家族にも感謝しなくちゃいけないなって思いました‼️

本当にありがとうございます。

いつも、影で応援してくれるし
なんだかんだいって一番私の事をサポートしてくれてるのは家族だなって・・・

大好きです\(^o^)/


この1周年の記念の日に
皆さんとお祝いする事ができて
幸せでした♥(笑)

ありがとうございました💎✨

もっと、長く書きたいんですけど
ダラダラと長くなっちゃうし
簡潔に書いた方がいいからこのへんにしときます😀‼️

皆さんの事も大好きですよ。
アモーレ\(^o^)/


では、お知らせ💁

明日は、広島にて
Hello!Project 2016 SUMMER 
~Sunshine Parade ~が行われます😀😀

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c67eed0f89a599730c62e9878f46bfe7e0fff0e2/


千秋楽‼️
頑張るぞ\\\└ (' ω ') 」////

では、また明日ね✋
小川麗奈でした😀♥️
{D902FA26-39D2-4ADC-B70A-384C23F478C0}