こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!!




今日は、ハロー!プロジェクト研修生発表会へ向けてゲネプロがありました!!



今回は、裏声を出すところがあるのですが、、

苦戦中です!!

もっと綺麗にだせればなぁーって。。。



本番まで頑張りまうす!



パフォーマンスのことで、清水佐紀さんにもアドバイスを頂いたので復習したいと思います!



そして昨日和田桜子ちゃんと映画に行ったのがきっかけになったのか、こぶしファクトリーの、藤井梨央ちゃん井上玲音ちゃんと映画を見に行く約束をしましたー!!


イェーイイイイ💖


これで楽しみが2つも!


増えちゃいました✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非お越しください💖


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おやすみなみなー💖

♡373♡